All About 【モーニング娘。】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2012/05/30(水) 17:31:08 ID:7zeXNNWEgQ
>>57
苦しいね〜ww
簡単に下克上されて悔しいねえw
自社買いだって?へえ、じゃあ
ジャニーズもアップフロントもエイベも同じだわな
オメーらも人のこと言えねえだろうが?
短い全盛期に電通に散々お世話になっといてよ?
その電通に捨てられたら、今度は逆恨みする
ハロヲタの脳内って何?(失笑)どんだけ程度低いんだよ。
まあ、こんなファンの集まりだから衰退したんだけどな。
今現時点で既にAKBはダブルミリオン目前。
いずれ追い抜かれる?早く追い抜いてくれよマジで。
まあ、その前にモーニング娘。はAKBどころか
ももクロや乃木坂に抜かれてるんだけどねw
モー娘。の新曲どれだけ売れたんだよ?書いてみろよ?
かすりもしないモー娘。どこからも必要とされないモー娘。
結果も出せないモーニング娘。紅白の候補にすら上がれないモーニング娘。
今じゃ世間のいい笑い者のモーニング娘。握手券パクってるモーニング娘。
恋愛ハンターの振り付けも曲も失笑されたモーニング娘。
誰1人ブレイクできないモーニング娘。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:175 削除レス数:2





2000年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:All About 【モーニング娘。】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)