日本史上最バカ首相 森喜朗


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2011/03/06(日) 02:39:31 ID:6Wzg3eQuYI
■ バーニングメモ
http://music.rnill.com/
警視庁が暴力団フロントと認定している不動産会社「メディア21」の篠原寿会長(元後藤組相談役)が、
則定衛元検事長や河上和雄元東京地検特捜部長なども顧問に就任しているコンサルタント会社
「日本リスクコントロール」(寺尾文孝代表は警視庁OB。退職後、故・秦野章元法相の秘書官に)と
知り合ったのは、2004年9月、篠原会長が中央競馬の情報提供会社の脱税事件で逮捕されたことが きっかけだった模様。

この時、篠原会長の弁護人には日本リスクコントロール紹介で宗像紀夫元名古屋高検検事長が就いた (一審は実刑。控訴し、二審は執行猶予判決に)。
篠原会長が真如苑の土地購入の件に関わったのは、日本リスクコントロールの紹介による。
貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2011-2-28 12:06

いいか悪いかはともかく、後藤組はやっぱりすごかったんだな。ちゃんとあちこちに杭打ってあるんだもん。
ビビった奴らが後藤さんをハメて潰したのわかるわ。まぁ、あんまり書くと殺されるから書かないが、
個人的には後藤さん、ダンディオヤジという感じ。ヤクザで何やったかはさておき、個人的にはね。別に私はイヤな思いしてないし・・・

 ただいずれにしろ、後藤組は先見の明がすごいね。
この手の話の十八番で、”ヤメ検”たちとつながってるみたいよ。めんどくさいねぇ。
暴力団は金を持ってるし、ヤメ検は力を持ってる。お互いに足りないところを補おうと思うのは、
いいか悪いかはともかく、自然の摂理なのかもねぇ。
道義的にはもちろんよろしくないけどね・・・
にかいど

日刊ゲンダイ「黒い献金疑惑:自民党の大物議員が浮上している」 
http://twitter.com/#!/nikkan_gendai/status/431584...
黒い献金疑惑 自民大物浮上  渡辺喜美にも90万円  有名議員の名前が続々と

■ 渡辺喜美もとぼけた顔してババンバンだな。
なにが知らなかっただよ。知らなかったわけ無いだろこのボケが。ヤクザとつきあってはした金もらって・・・乞食か。一般人ならともかく・・・
 みんなの党もおしまいか?みんなのブラック党に名前変えたらどうだい?
永田町血風録 | 2011-3-05 04:15

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:227 削除レス数:10





2000年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本史上最バカ首相 森喜朗

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)