日本史上最バカ首相 森喜朗


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
187 2012/07/10(火) 21:55:56 ID:eccJERbpIs
リーダーって別に優秀な頭脳でなくても良いんだよ。

勝負強いとか常識があるとか(大人の)ケンカが強いとか
官僚や閣僚が気持ちよく働けるとか

そんなことの方が何十倍も大事なんだよ。
総理が漢字間違えても全然構わんのだよ。

頭脳の明晰さで言えば鳩山由紀夫は出色の出来だぞ。
でもあいつに総理など絶対させるべきではなかったろ。

韓はリーダーの素養が全然無いし
安倍も麻生もタイプが違うだけで韓と同レベル。

森善朗は良かったと思うよ。
マスコミを手懐けて操れるようなブレーンが居ればもっと安定できたのにと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:227 削除レス数:10





2000年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本史上最バカ首相 森喜朗

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)