小泉首相・靖国神社参拝後公式会見


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2010/11/14(日) 07:10:51 ID:y8HBlk1WpM
日本にとっては靖国問題とはどうやって天皇陛下に靖国参拝していただけるかであって、
中国に嫌がらせとかが目的の問題じゃねーよw
内政的には今から思うとトコトンどーでもいい話しの郵政民営化に時間ばっかり取られて、
非正規労働者の急増とか格差貧困増の増大、年金の政府の杜撰管理、
公務員改革、消費税問題といった諸問題から背を向けてきた無駄な政権だよ。
そういう意味では安倍は少しどーでも良いと言ったら言い過ぎか知らないが
憲法改正に当初熱入れすぎだったが、公務員改革、年金問題にはとりあえず
力を入れる覚悟してただけ少し評価できる。
福田もスピードは遅いが安倍の姿勢を引き継いでそこそこ。
麻生は公務員改革に背を向け、もう一つ何がやりたかったのかわからん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:54 削除レス数:11





2000年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小泉首相・靖国神社参拝後公式会見

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)