2002 ワールドカップ=嫌韓のスタートラインだった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2011/04/14(木) 09:50:39 ID:GTLIb0wCJo
>>22
ばーか。
右翼がそもそも勝共連合って言って、
韓国勢力の統一教会とかと組んだから
昔から右翼と韓国は一体だったんだよ。仲良し。
エセでもなんでもなく日本人と韓国人が右翼内で共闘してた。
成田闘争とか学生運動とか人出が欲しかったから
政府も右翼や右翼が動員頼んだ統一教会とかには甘かった。
紛争で警察が右翼を捕まえると「右翼か?」と確認して右翼だと
わかると逃がしてくれたって一水会の鈴木もテレビで言ってた。
合同結婚式なんて明らかにマインドコントロールの拉致でもあるが
一切関知しないできたし。
あと竹島は自民党が棚上げにして韓国と国交正常化しちまったから、
そもそもこの問題を隠してきたってだけだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:49 削除レス数:10





2000年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2002 ワールドカップ=嫌韓のスタートラインだった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)