マネーの虎


▼ページ最下部
001 2014/04/04(金) 03:45:57 ID:38OaG2IfBA
気が向いた時に見るかラーメン屋さんでビール飲みながら見てた。
やらせにしても面白かったw
南原さんと貞廣さんが好きだったな。
南原さん負債かかえちゃったけど頑張ってほしいな。まあ大丈夫だと思うけど。
なんでんかんでんはうまかったけど割高だなと思った。空いてたし。

しかしサバイバーもそうだが金くれって奴はホント憎たらしい顔してるんだよなw
番組としては本気で出資を受けるに十分な人間より
憎たらしい顔してお門違いもいいとこみたいな奴が
コキおろされる方が面白いに決まってるw
youtubeで見れるやつ見たけど
外国の製品売りたいけどその国に行ったことないとか5日行っただけで物流が判るとか
ヘッドハンティングされてすぐ辞めて事業とか
バイトでその業界全部わかるとかトラブルは起きないとか
自分の家も建ててとかすごいのがいたんだなと思ったw

不動産関係と飲食関係はホント厳しいんだな思った。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:40 削除レス数:29





2000年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マネーの虎

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)